人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

久々(?)12インチレイアウトです♪

6ヶ月のレイアウトを作りました。
久々(?)12インチレイアウトです♪_e0115322_10511980.jpg

手形・足形というのは、産まれてから取りたかったのだけど、
赤ちゃんって手のひらを広げなくって、おまけにすぐ口に
もっていっちゃうし・・・ということで、やってませんでした。
でも、2分の1バースデーということで、半年記念に挑戦!

旦那が居る時に、スタンプ用インクをペタペタ手足に塗って
やってもらいました。ん~!思った以上に素敵♪♪
久々(?)12インチレイアウトです♪_e0115322_10514987.jpg

手形&足形を取ったので、他にも成長の足跡が見られる
ものをレイアウトに盛り込もうと、産まれてから半年の身長・
体重のグラフ(母子手帳に書き込むやつ)を手作りして
みました。

手作りと言っても、パソコンで作ったグラフの枠をヴェラムに
印刷し、チョークで発育曲線の平均ラインを色づけ、ペンで
息子の数値を入れただけなんですけど。やっぱり、発育曲線
はみ出てますぅ~(笑)。

いつもの○ヶ月記念よりも、意識的に記念ぽく作って
みました。次の記念は、1歳だぁ!誕生日だぁ!
今から、すご~く楽しみ♪

カードストック・ヴェラム・ボタン:バジル
パターンペーパー:Sandy Clough
ブラッド:MM
ペン:ZIG
グルー:おやっとのり、グルードッツミニ、消え色Pit
その他:チョーク、Versa Marker
by m-scrap | 2005-02-02 09:17 | Scrapbooking
<< ちょっと時期はずれですが。 BabyBook楽しい♪ その2 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧