人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BabyBook楽しい♪ その2

BabyBookの続きです。
BabyBook楽しい♪ その2_e0115322_10472794.jpg

8・9ページ。
お父さん、お母さん、それぞれとの写真。
このページが一番シンプルかしら??
でも、写真貼るとそうでもないかな?と
自分と息子の写真をあてて、自分を納得させる私。
BabyBook楽しい♪ その2_e0115322_10475058.jpg

10・11ページ。
4ヶ月と5ヶ月の頃の写真を貼ってもらうページです。

見てるだけで、ずっと使ってみたかったお花!!先日やっと
購入し、初めて使いました!う~ん。可愛い♪♪♪
男の子レイアウトでも使えるように、鍛えていこうっっと。
BabyBook楽しい♪ その2_e0115322_10481057.jpg

12・13ページ。
おじいちゃん、おばあちゃんとのページ。タイトルの文字は、
マットにしてる黄色よりもちょっと濃い色を使ってます。
なんかやっぱり渋い方がいいかなぁと思って(笑)。
BabyBook楽しい♪ その2_e0115322_1048294.jpg

14・15ページ。
あれれ?また「GrandParents」???
いえいえ、決して間違いじゃないんですよぉ~。

あくまでうちの場合なんだけど、みんな恥ずかしがり屋さん
なので、3ショットを撮る機会がないんです。だから、孫を
抱いてる時に、さり気なく「撮りますよ~」って言って撮るので、
両方の祖父母の写真を貼るには4ページ必要なのです。

彼女の場合は、どうかわからないけど、多くある分には
いいかなと思って。こういうページがあると、これを口実に
写真撮れるかしらとも思ったりして(笑)。

クマのダイカットは頭のところは糊づけしてないので、
写真を貼る時に挟み込むことができるようになってます。
BabyBook楽しい♪ その2_e0115322_10491130.jpg

そして、最後のページ。
6ヶ月の写真です。

今回は、こういう形&ページ割にしましたが、もっと色々な
パターンにも挑戦したくなってきました♪次にプレゼント
する予定は3月の結婚パーティです。うふふ・・・構想練る
のが今から楽しみですっ。

カードストック:バジルベーシック
パターンペーパー:Doodlebug、7gypsies
アイレット:不明
ブラッド:バジル・メイキングメモリーズ
blossoms・メタル縁タグ:メイキングメモリーズ
ボタン:SEI、メイキングメモリーズ
アクセント:EyeletOutlet
ステッカー:KODOMO NO KAO、Mrs Grossman
パンチカットペーパー・ダイカットペーパー:PaperIntelligence
by m-scrap | 2005-02-01 15:38 | Scrapbooking
<< 久々(?)12インチレイアウトです♪ Baby Book楽しい♪ その1 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧