人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

フラットクラブさん、お買い物~♪

久々に(と言っても今月たしか2回目ですが)
フラットクラブさんでお買い物しました。ポチポチっと♪
フラットクラブさん、お買い物~♪_e0115322_10373622.jpg

まずは、たまってきた(笑)ペーパーを入れるための
収納ケースと、波型のコルゲイトペーパー。
それに、ice candy等々。
rub-onは、初めて買いました。これって、こするんだよなぁ?
ステッカーだと、周りにうっすら見える透明のが
ちょっと気になるので、ちょっとお試しです。
フラットクラブさん、お買い物~♪_e0115322_1038879.jpg

そして、新入荷したKI Memoriesですっ!!
うう~ん、使いこなせるかしら??ペーパーを眺めて満足
しちゃうタイプなので(笑)。いえいえ、ちゃんと
使いましょう。My Guyを中心として、他のもちょっと
買いました♪
フラットクラブさん、お買い物~♪_e0115322_10385142.jpg

最後にバジルです。新色が入ってから、いつ買おうかと
うずうずしてたので、ようやく手に入って満足!

青と緑が好きなんだけど、こうやって見ると、やっぱり多い
なぁ・・・。でも消費率も高いので、大丈夫でしょうっ!
わぁい、わぁい!

バジルを知ってから、他のカードストックは買わなくなって
しまった私。でも、どれがなんて名前の色なのか、だんだん
認識できなくなってきちゃってるのが、困りものですぅ・・・。

そうそう、今日は、新浦安クロパに単身で行ってきました♪
夢中になって、皆さんのアルバムを見せてもらったり、逆に
私のレイアウトを見てもらったり。至福のひとときでしたっ。

そして帰ってきたら、息子の世話はもちろん、掃除・洗濯も
バッチリしといてくれた旦那・・・もしかして、私よりも
主婦に向いてるかも!?明日はクロップお休みして、
私も主婦業を頑張ろうかしら。。。
by m-scrap | 2005-01-30 19:08 | Scrapbooking
<< Baby Book楽しい♪ その1 初のBabyBookづくり >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧