人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

パステルカラーの1ヶ月記念♪

今月の初めのことです。旦那のお正月休みを利用して、
浅草橋シモジマと銀座伊東屋をはしごして、お買い物を
楽しみました。シモジマへ行くのは約1ヶ月ぶりだったの
だけど、前よりも品揃えが充実している!何と言っても
驚いたのが、バジルが入っていたこと!以前のカード
ストックは、呉竹だけだったのに。持っていない色が何色か
あったので、早速買い物カゴへ・・・パステルっぽい
きれいな色が手に入ったので、1ヶ月記念を作ることにしました。

でも、前の記事に書いたように、生後3ヶ月分は糊のついた
アルバムへそれなりにまとめてしまったので、全部は
やり直さないことにしてます。
パステルカラーの1ヶ月記念♪_e0115322_1043425.jpg

今回は、携帯で撮って自宅でプリントした小さな写真が
何枚かあったのと、あとは普通サイズもないと淋しいので、
メインのは、そぉっとはがして使いました。

ギザギザハサミやパンチからは遠ざかっていたのですが、
ネガっぽいレイアウトを作ってみたかったので、
小さな長方形のパンチを買い、今回は使ってみました。
けっこう疲れたけど、それっぽくできたので、よしとします。

あとは、買ったけど使ってなかった小物たちをちょこちょこ
と。だって、Baby系のパステルがだんだん似合わなく
なってきちゃったんだもの・・・生後2~3ヶ月までの
レイアウトの時に使うしかないと思って並べたものの、
全部使うわけにはいかず、この程度になりました。
あとは、友人の出産が続くので、BabyBook作りに
役立てましょう。

カードストック:バジルベーシック
ブラッド・シェイプド・クリップ・リボン:メイキングメモリーズ
メタルチャーム:Carolees Creations
マジックメッシュ:不明
グルー:おやっとのり、PITtape
by m-scrap | 2005-01-21 08:29 | Scrapbooking
<< パターンペーパーの組み合わせ 1ヶ月ごとのレイアウト >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧