縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#93 ピンぼけ&そのままChips

今回のスケッチは、3枚を並べたコチラ。
e0115322_17573272.jpg

横に並んでる配置を生かせるような写真がいいな~と思って、
長男が補助無しにチャレンジしている写真を使うことにしました。
e0115322_17575649.jpg

交通公園と言って、無料で自転車を貸してくれる上に、公園内に道路や信号があり、
交通ルールを遊びながら学べる公園。
母親になってから、こういう公園の存在を知り、息子たちと通いまくってます。

補助輪ありまでは、何とか後ろから小走りについて行けたけれど、
補助無しになると、スピードも増し、全然追いつけない。
スピード出し過ぎたり、バランス崩したりして転ぶこともあるけれど、
そういうことも体験として学べるのがいいなぁと思ってます。
公道じゃ、怖いし。

で、まだ自転車に乗れなかった次男と遊びつつ、遠くから撮ったボケボケ
写真をクロップして、使ってみました。
涼しい顔してこいでる長男。

タイトルのChipboardは、敢えて何も着色せず、そのまま使ってみました。
ナチュラルな感じ??
[PR]
by m-scrap | 2009-11-06 23:03 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#94... Pencil Lines#92... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧