縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#88 緑×ピンク

1枚レイアウトスケッチが、続きます。
e0115322_17322563.jpg

前回長男だから、今回は次男でレイアウトを作りました。
二人いると、どうしても偏っちゃうんだよね。。。
なので、スケッチを順番にやるとき、どうしても写真が合うのがない・・・
という時じゃなければ、なるべく交互に作るようにしてます。
e0115322_17334235.jpg

これは・・・BGのUrban Prairie。
ピンクも入って、ちょっと女の子らしいラインということもあり、これは
長男より次男で使うことが多いです。長男に比べれば、まだ赤ちゃん顔だし。

タイトルは、「Anywhere」。
次男は、どこでも所かまわず、ぶら下がります(笑)。
鉄棒に手が届く前から、ジャングルジムや手すり、何でもかんでも
つかんでは、ぶ~らぶらと揺れる感覚を楽しんじゃいます。

ここは、すべり台の上。
こういうバーが上にあると、ぶら下がらずにはいられないらしいが、
見ているこっちは、落ちたら大変と、ハラハラ・・・。
保育園の先生にも、連絡帳で同じようなこと書かれたことがあります(^^;

写真は、5月頃の新緑がキレイな公園で。
洋服の緑色と、背景に写った緑が色鮮やかだったので、
差し色にはピンクを!!と思い、タイトルと左上のサークル部分と
Rub-onに、ピンクをもってきました。

左下のは、六角形の模様のパターンペーパーをラインに沿って切り、
部分的に切り取った六角形をポップアップさせて立体感を出してます。

左上のピンクのサークル。
これは、MMのジャーナルパッド(本当は、半円)を使って、
見える部分に気をつけて貼ったので、サークルに見えると思います♪♪
このジャーナルパッドは、こういう使い方もしやすくて、
使いやすかった!!特に上下がはっきりした模様もなかったので、
こういう斜めでも使いやすいです(^^)
[PR]
by m-scrap | 2009-09-23 20:48 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#89... Pencil Lines#87... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧