縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#85 細長く切って、リボン風

写真1枚スケッチ・・・と思いきや、メインの周りに小さい写真が
配置されてる、今回のスケッチ。
e0115322_22501267.jpg

撮りまくった長男の補助無し練習写真が、まだまだあったので、
同じ時のだけれど、それを使って作りました。
e0115322_22503443.jpg

この日の写真は、全てBGのLimeRickeyなのでは??と思うくらい、
ハマってしまいました。今回も、もちろん。
台紙になるような面積のパターンペーパーがなかったので、
無地パックから緑系をチョイスして、雰囲気を変えてみました。

前々回、丸型パンチで抜いたものをアクセントにしたのが気に入ったので、
今回は大きな丸型パンチで抜いたものをくしゃくしゃにして、重ねて
アクセントにしてみました。

タイトルは、American Craftのぷっくりオレンジステッカー。
これ、すっごくお気に入り。

Rub-onも、メインの右下(青い丸)に、使ってみました。
[PR]
by m-scrap | 2009-09-06 10:23 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#86 Pencil Lines#84... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧