縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#84 ステッカーの文字が足りない時には

今回のスケッチは、4枚の写真。
e0115322_20332280.jpg

手持ちの写真の中から、こういう配置ができそうな写真を見つけて、
ごくごくシンプルに作りました。レイアウトは、コチラ。
e0115322_18554392.jpg

写真は5枚だったので、配置は参考程度に。
台紙は、BGのJunebugの中から、花柄が印象的な1枚を、そのままシンプルに
使いました。パターンペーパーは、この1枚だけ。

BGのクリアなボタンを上下3つずつ、スケッチ通りに並べ、
あとはジャーナルとタイトル。

タイトルの最初の「C」だけなかったので、ステッカーの周りを切り抜いたものを
黄色のカードストックに貼って、作りました。
タイトル「Crawfishing」は、ザリガニ釣りのこと。
友人に教えてもらって、息子たちも初挑戦しました。
じっくり待てなかったので、釣ることはできなかったけど、
よい経験でした~。長男が、川の中の石に飛び乗って
釣っているときには、いつ足を滑らせ、落ちるんじゃないかと
少々ヒヤヒヤしたけど(^^;
[PR]
by m-scrap | 2009-08-30 20:10 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#85... Pencil Lines#83... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧