縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#83 いろんなボーダー

今度も、3枚の写真のスケッチ。
e0115322_7454327.jpg

今回は素直に同じ枚数の写真で作ってみました。レイアウトは、コチラ。
e0115322_7461371.jpg

布製のフリスビー、安全だし飛ばしやすいようで、息子たちには好評です。
実家の両親が持っていたもので、実家近くの土手で遊んでるところ。

長男は、前にも飛ばしている写真をレイアウトにしたことがあるんだけど、
上手に遠くへ飛ばせます。ところが、次男は・・・。
冬は、ほんの1mくらいしか飛ばせず。この時は・・・こんな構え(笑)。
いざ、手を放すと、真上に飛んだり、なぜか後ろへいったり(^^;
そんなことをジャーナルに書きました。

台紙は、BGの無地パックの1枚。
白は、無地の中でも使いやすいかも。
パターンペーパーは、同じくBGのMarrakech。
チカチカしそうな細かい柄なので、スケッチ通り分量少なめで
使ってみました。

ボタンを並べたもの、ダイカットステッカー、無地の水色ペーパー・・・
そういう異なったものをボーダーとして並べるのが面白かったです☆
写真右下と左上のダイカットステッカーは、またまたChipboardを
はさんでます。1回やってみたら、ハマってしまった(笑)。
[PR]
by m-scrap | 2009-08-22 22:48 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#84... Pencil Lines#82... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧