縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#81 ダイカットステッカーのアレンジ

ま、また出たっ!!サークル!!
という驚きを隠せないスケッチ。コチラ。
e0115322_1814043.jpg

お皿は、この間使ったしなぁ~と思って、今回は違う方法で
サークルを作ってみました。レイアウトは、コチラ。
e0115322_1821097.jpg

公園のじゃぶじゃぶ池。私自身は、あんまりなじみがなかった
こういう公園。だけど、息子たちが産まれてから、友だちに教えて
もらったり、近くの公園に水辺があったり・・・で、夏場の遊び場として
息子たちに人気です。

これは・・・今年6月かな。この夏初めて行ったときの写真。
次男がすっごいすっごい喜んで、噴水のように水が出てくるところを
足で押さえては、避けて・・・。その様子がまるで踊っているみたい
だったので、こんなタイトルにしてみました。

材料は、ほぼBGのLimeRickey。
青ベースで涼しげな感じにしてみました。
右上のサークルのところは、小さな丸がまっすぐつながっているような
形のダイカットステッカーがあったので、それを一つ一つハサミで切り離して、
サークルに並べ直してみました。う~ん。文章でうまく伝わるかな??

タイトルに使ったBGのChipboardステッカーは、もはやマストアイテム。
すごく使いやすく、私の中では定番化しています。
白・黒・茶、レイアウトの色に合わせて使い分けられる
ベーシックカラーというのも、魅力。

左下のサークルは、同じLimeRickeyのダイカットステッカー。
こちらは、前回同様、丸型Chipboardに一度貼ったものを
台紙に付けました。実物は立体感がちょっぴり出てます。

後は・・・紙を何枚か重ねるデザインだったので、それぞれの紙や
台紙、さっきの丸型のダイカットステッカーなど、周りを紺色の
インクパッドで着色しました。
[PR]
by m-scrap | 2009-08-15 07:44 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#82... Pencil Lines#80... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧