縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#80 丸型Chipboard

再び、Pencil Linesのスケッチに戻ります。
今回のスケッチは、コチラ。
e0115322_105927100.jpg

写真の枚数が2枚のスケッチだったんだけど、手持ちの写真を探して
合いそうなものが3枚連写だったので、3枚にアレンジして作りました。
レイアウトは、コチラ。
e0115322_1058561.jpg

「足かけまわり」(?)ができるようになった長男。
昨年秋の保育園運動会では、先生に補助してもらいながらでも
まわれたことに感動っ。この時は、たしか6月くらいだったけど、
公園にある鉄棒で遊んでいたら、いとも簡単にまわってた。
子どもの成長って、やっぱり早いな~!ってこういう時に、思います。

BGのArchaicを中心に使ってます。
少し前のラインだけど、色味といい、怪獣や虫のモチーフが、
外遊びをする男の子の写真にピッタリ!!
長男に着せる服の色味も似ているので、あまり考え込まずに
作れるのが、嬉しいラインです。

昨年の家族旅行でたくさん消費しちゃったので、久しぶりに
2パック目を買ったほどです(買いすぎ?)。

花の中央は、Archaicのダイカットステッカー。
そのままだと、のっぺりしちゃうかな~と思い、久しぶりに
丸型のChipboardを引っ張りだしてきて、ステッカーの
下に入れました。

Chipboardが、まさかこんなに派手に形も様々になるとは
思ってもいなかったころの、丸型Chipboard。懐かしいな~。
[PR]
by m-scrap | 2009-08-13 21:52 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#81... BasicGrey 2009C... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧