縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#73 立体ステッカーを重ねる

今回のスケッチは、何とまぁシンプル。コチラです。
e0115322_10153826.jpg

ついつい、余白に足したくなるんだけど、他の人のレイアウトを見ると、
余白がかっこいい!と思える時が多々・・・。なので、今回は、余白をしっかり
残しました。レイアウトは、コチラ。
e0115322_10155914.jpg

次男がブランコしているときの写真です。
ペーパーは、またまたGin-X。これを作っていた頃は、在庫消費モードが
onになっているのがわかります(^^)最近は、BG新作が届いたこともあって
またBGモードになっております。

1つ前のラインですが、LimeRickeyが、かなりツボですっ。
春~夏にかけての日差しの強い公園で撮った写真が何とまぁ
合わせやすいことっ!!パソコンの画面上で初めて見たときには、
「使いこなせるかしら・・・」と、やや不安でしたが、実際手にとってみると、
面白いように使えます。楽しいですっ。うひひ。

おっと、話が逸れました(^^;
いつも書いてますが、色白次男には淡い色の服も着せやすいので、
こないだの冬には、この水色の水玉フリースをアウターとして着せる
ことが多かったです。そう言えば、前回アップしたレイアウトでも
着てましたね(^^;

で、前回は青系レイアウトにしたので、今回はその水色が映えるように
オレンジ系でまとめてみました。

タイトルステッカー(特に立体の)は、たいてい並べて貼るんですが、
重ねて貼っているレイアウトを見ると、いつも可愛いなぁと思っていた
ので、真似っこしてみました。ちょっと不安定ですが、やっぱりいいかも!!

花、ジャーナルカード、そして、またまたボタン。
ボタン消費も、かなり進んでますっ。
でも、こうして使い始めると、在庫が気になって、また買い足しちゃうのが
悪いクセです(^^;
[PR]
by m-scrap | 2009-07-24 08:43 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#74... Pencil Lines#72... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧