縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#72 ヘン顔? 

スケッチの魅力にハマりつつあります。
じゃんじゃか進みます。今日のスケッチは、コチラ。
e0115322_10142910.jpg

今回は割と(いや、いつもか?)スケッチに忠実に作ったつもりです。
写真の枚数もアクセントの置く位置や形も。レイアウトは、コチラ。
e0115322_10134850.jpg

暑いこの時期に、さらに暑くなりそうな写真で、すみません(^^;
今年の2月頃に撮ったものです。

次男にカメラを向けると、意味不明なヘン顔(目をつぶってピース)をし始めました。
それが、右側の小さめの写真。L版です。
で、そのあと、「しめしめ!」と言わんばかりの笑顔。
次男は、笑顔にダマされて、ついつい甘やかしてしまいます。

ペーパーは、最近いいペースで消費しているGin-X。
このラインは、男の子には使いやすい色でした。

メインの写真に向かっている矢印は、BGのOffbeatのだったかな。
色味があってたので、アクセントに採用。Rub-onです。
他にもちょこちょこ使ったアクセントは、同じOffbeat。

花は確か、Prima。中央をこげ茶のボタンで揃えました。
タイトルは、MMのステッカー。このステッカー、ドット柄が可愛くて
一目惚れして買ったものです(^^)
[PR]
by m-scrap | 2009-07-23 21:15 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#73... Pencil Lines#71... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧