縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#71 KIでカラフルに♪

この#71は、nagiさんがスケッチを担当したものだったので、
いつかチャレンジしたいと思ってました(^^)こんなに遅くなっちゃったけれど、
楽しんで作れましたっ。スケッチは、コチラ。
e0115322_1032692.jpg

どうやって写真を組み合わせようか、しばらくスケッチや他の方のレイアウトを
眺めてから、写真選び。縦と横、両方の写真を揃えるのって、意外と
難しくて。結局、縦しかなかったので、マットを横長にして作ったレイアウトがコチラ。
e0115322_103552.jpg

なんと、すべり台で複線!!私は初めて見たので、ビックリ☆
息子たちに「滑って~!!」と言いながら撮ったので、表情はイマイチ
固いんですが(笑)、せっかくプリントしたので、作りました(^^;

KIの比較的新しいライン。
ペーパーパッドは、なかなか使い切れないので、最近はあんまり
買わないんだけど、使いやすそうな色や柄だったので、久しぶりに。
SB始めた頃のKIが奇をてらわない使いやすい色や模様だったので、
何枚も買って愛用してました。その頃の雰囲気に近い感じ。

台紙にしたのは、もう4年以上前に買ったKIです。
でも、同じKI同士だからか、思ったよりなじんだ気がします。

タイトルは、BGのChipboard。確かOffbeatのラインだったかな。
こげ茶や白、黒と比べて、何でも使えるという色ではないんだけど、
今回のレイアウトみたいな元気色のときには、多少チカチカしても
使えるかな~と思って。クリアボタンも、BGです。
ここのところ、ボタンにハマっているようです。立体感を出したい時には
「まずボタン!!」という思考回路になるらしく、ここ何連続か
ボタンを使ってます(^^;
[PR]
by m-scrap | 2009-07-22 17:29 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#72... Pencil Lines#70... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧