縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#68 ロングタイトル

どんどん作ります。今回のスケッチは、コレ。
e0115322_1754260.jpg

タイトルが長い!!英語苦手な私は、あんまり長いタイトルを付けられないのですが、
せっかくのお題なので、英語例文をいろいろ調べて、何となく意味が合いそうな
ものを選んで作ってみました。レイアウトは、コチラ。
e0115322_176669.jpg

初めて行った公園で、長男が新しい遊具の数々にすっごく盛り上がっていたので、
そういうようなニュアンスのタイトルにしたつもりです(^^;

同じステッカーで長文は難しいから、いろいろなステッカーミックスさせることを
楽しんでみようと思ったんですが・・・その組み合わせに1番時間がかかっちゃい
ました(笑)。

最近のレイアウトって、紙をくしゃくしゃにしたり、しわしわ感がある立体的な
レイアウトをよく目にする気がします。そういうのをちょっとやってみたくて、
メインのマットで真似したつもりですが、あんまりうまくできなかったかも。
青のペーパーの周りは、やすって白を出すことで輪郭をハッキリさせて
みました。

使ったペーパーは、BGのMarrakechです。遊んでいる棒のイメージを強調
したくて、縦ストライプのペーパーにしました(^^)
[PR]
by m-scrap | 2009-07-15 20:30 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#69... Pencil Lines#67... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧