人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#67 スカロップに夢中

今回のスケッチは、コレ。
Pencil Lines#67 スカロップに夢中_e0115322_20304346.jpg

小さめの写真を入れることになってるので、普通にプリントしたときに
被写体が小さめに写ってたなぁと思っていたときの写真を
使うことにしました。レイアウトは、コチラ。
Pencil Lines#67 スカロップに夢中_e0115322_2031941.jpg

家族で公園に行き、一本橋のようなものを渡っているところ。
長男は旦那に手を引いてもらったんだけど、
甘えん坊の次男は、「おか~さんと!!」といつもリクエストするので、
珍しく私も写ってます(^^;

フィスカースのスカロップボーダーパンチは、
悩んだ挙げ句買ったけれど、やっぱり買って良かった!!
スカロップがすっかり定着した今、レイアウトを作っている最中に
波型が入れたくてたまらなくなるときが、よくあります(笑)。
そんなとき、手軽に、しかも可愛らしいスカロップが、
好きなペーパーで(←ここがポイント!)作れるというのがいいっ!!

レイアウトを撮ったあと、タイトルの「a」が曲がってたことに気づき、
アルバムに入れるときには直しましたが、画像はこのままにしちゃいます(^^;
by m-scrap | 2009-07-11 17:05 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#68... Pencil Lines#66... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧