縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines#65(1年半ぶりに復活!の巻)

最近のレイアウト作りは、
4月→激減。超スローペース。
5月→GWもあり、できなかった反動もあり、レイアウト量産!!
6月→再び、激減。(クロパでは、燃えた!!)
7月→???

といった感じです(^^;
5月に量産できたわけは・・・突然Pencil Linesのスケッチを
再開させてみたくなったから。
前の記事が、2008年2月だから、約1年半ぶりの復活でございます。
今は、100以上になってるけど、けっこうこだわる私は、
中断してしまった#65から始めることに。
#65のスケッチは、こちら。
e0115322_223193.jpg

作ったレイアウトは、こちら。
e0115322_21562047.jpg

特に、ひねりもありません(^^;
久しぶりに、ChatterBoxを引っ張りだしてきて、新緑の季節の公園に
合わせた爽やか系レイアウトにしてみました。

ChatterBoxは、ストライプやチェック、花柄などが奇抜すぎず、
シンプルでスッキリした柄が多いのが、好き。
この黄緑×茶のラインも、色がツボです♪♪

息子たちが、公園遊びの合い間にポテコ食べてるので、
そのままタイトルに。
タイトル文字は、BGのChipboardです。
この形・・・使いやすくって、本当に大好きですっ。
[PR]
by m-scrap | 2009-07-05 20:20 | Scrapbooking
<< Pencil Lines#66... スリル満点!! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧