縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BG 2009夏新作

冬の新作を使い始めた頃、夏の新作が発表される。
毎年、この繰り返しになっている気がします(笑)。
というわけで、BG新作が発表されました~♪

今回は、2ライン。

まずは、一つめ。
June Bug
e0115322_22231362.jpg

パッと見た第一印象が「古着」でした。
よくよく見ると違うのかもしれないけれど、古着っぽいちょっと色が落ちた
感じのナチュラル感や、布を思わせる柄だなぁって感じ。

ChipboardとかRub-onとか、いつものアクセントも、もちろんあります。
こちらは、ChipSticker。
e0115322_22252236.jpg

左上の犬が可愛い!!ぬいぐるみのイメージだよね??
それに、新しいアクセントとして「Woolies」というのがあって・・・
e0115322_22261014.jpg

これまた、可愛いっ!!
国内でも扱ってくれるお店は、あるかなぁ♪♪これは買ってみたいっ。

二つ目のラインは、こちら。
Lemonade
e0115322_22274493.jpg

こちらは、Urban PrairieやEvaのラインに似た色遣いという印象。
夏らしい鮮やかでキレイ系な色です。
サクランボ柄とかあるし、女の子のレイアウトにはピッタリなキュートなラインですね~。
う、うちは、どうやってレイアウトにしよっかなぁ~(^^;
こちらのWooliesというアクセントは、これ。
e0115322_2231343.jpg

う~ん、やっぱり可愛い☆
でも、こっちは女の子度が高いから、私は控えようかなぁ。
ペーパーは、もちろん欲しいけど。

ペーパーと言えば、ちょっと気になるものが。
どうやら、カードストック(無地)だけのパックが出るらしい!!!
BGの無地人気は、感謝祭をしていた頃から強く感じていたので、
嬉しいお知らせですよねっ!!
ラインは、こんな感じです。
e0115322_2234248.jpg

e0115322_22342239.jpg

e0115322_22344021.jpg

e0115322_22345844.jpg

e0115322_2235193.jpg

e0115322_22353669.jpg

以前出たラインの配色を思わせるライン(パステルカラーのは、BabyGirlや、
BabyBoyに似ている)もあって、手持ちのBGのラインとも、合わせやすそうっ。
ぜひ定番としてお店において欲しいです~☆

BG以外のメーカーの新作には、とても疎い私ですが、
最近、布が流行ってるのかな??今回の2ラインは、布をイメージさせる
柄や質感になってるな~って思いました(^^)
[PR]
by m-scrap | 2009-06-16 15:46 | Scrapbooking
<< ボクが居るから 桜の木の下で >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧