縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ボクが居るから

e0115322_21434279.jpg


前回に引き続き、MMで。
一度使うと、連続して使いたくなる性分なのです(^^;

公園の急なすべり台。
次男が滑り降りるのをためらっているとき、
長男が一緒に滑るよ~!!って言って、次男を支えるようにして
降りてきたところ。長男は、やっぱりお兄ちゃんらしいなぁ~。
2歳の時から「お兄ちゃん」なんだから、当たり前と言えば、
当たり前なんだけど。

ドットもストライプもMM。
で、何か足したいなぁと思って在庫を探していたところ、
去年のクリスマスラインとして出たMMのスカロップ型の
ダイカットペーパーの残りが出てきた。
サークル部分には、クリスマスの言葉が書いてあったので、
くり抜いて周りのスカロップのところだけ使ってみました。

タイトルは、BGのChipboard。
ちょっと、小さかったかな。
で、ここからが時間がかかりました。
花と白Rub-onで、空間を埋めようと思ったんだけど、
バランスが難しくって。。。
一応、こんな感じで落ち着きました(^^;

このすべり台の写真で、レイアウトを作るときは、
前回の次男の9枚分割も同じ時なんだけど、
ついつい、すべり台のピンクに合わせて
ペーパーを選びたくなります。

今回も、もちろん、すべり台のちょっとくすんだ
ピンクに似ているストライプのペーパーから
選びました(^^)
[PR]
by m-scrap | 2009-06-20 21:10 | Scrapbooking
<< 注文しましょう♪ BG 2009夏新作 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧