縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

桜の木の下で

e0115322_1855246.jpg


桜が満開のとき、桜並木で撮った1枚。
次男は、最近、このポーズがお気に入り。
私も2歳の頃は、よくこのポーズで写真に写ってました。
首をちょっとかしげたりして(^^)

SBやってると、いかにもカメラ目線な写真よりも、
ついつい後ろ姿とか自然な姿を撮りたくなるけれど、
カメラの存在をしっかりわかってる息子たちなので、
たまには、こういうポーズ写真もいいかな・・・。

台紙とダイカットペーパー、花柄のペーパー、
マットにしたピンクのペーパー、どれもMMです。
ラインは、ごちゃまぜだけど。

タイトルは、BGのステッカーとダイカット。
このBGの文字も、ちょ~大量にあるんだよね。。。
このフォントは、何十種類も色の展開があるので、
足りない文字があっても、どうにか補える(笑)。
そうやって、いつまで使えるか、楽しみでもあります。

写真左下の文字と、右の花は、BGのRub-on。
実は、次男の肩のところにいる鳥も、BGのRub-on。
鳥は、アクセントにしたかったので、
白のカードストックに転写したものを切り抜き、
ポップアップしてます。

曇り空の写真だったから、桜のピンクがわかりにくいけど、
ペーパーを緑×ピンクにして、桜気分を演出してみました(^^;
[PR]
by m-scrap | 2009-06-13 22:06 | Scrapbooking
<< BG 2009夏新作 たくましく >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧