縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

たくましく

e0115322_21251186.jpg

BGばなれしてきた今日この頃。
私にしては、すっごい珍しい。
しかも、食い付いてるのが、かなり以前買ったキットとか
マンスリーに入ってたペーパーとか(笑)。

これも、その一つ。
キットで買って、まだペーパーが残ってたもの。

いかにも男の子らしいキットだったので、
長男が公園遊びしている写真に合わせてみました。

真剣に遊ぶ表情を見て、成長したなぁと感慨深くなっちゃった。
なので、タイトルは「たくましく」を英訳したものを。
「GROW」の部分は、
「O」がなくって、「ゼロ」を使ったり、
「W」の代わりに「V」を2つ使ってみたり。
タイトルが長くなったので、「UP」の後は、
MMの小さな文字にしちゃいました。

赤のフォトターンは、写真を留めるように置いたつもり
だけど、写真撮るとき、外れちゃってた(^^;
ま、もうアップしちゃったから、いっか(笑)。
[PR]
by m-scrap | 2009-06-11 21:42 | Scrapbooking
<< 桜の木の下で 似てるようで、似てない。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧