縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

似てるようで、似てない。

3月は引越とか年度末とかインフルエンザとかで、とにかく普通の
休日なんてなくって。公園遊びもほとんどできなかった。

で、4月。新居近くで公園探し。
探せばいろいろあったし、息子たちと公園に行くのも楽しくって、
写真が増える、増える(笑)。

4月で大量に撮った公園写真、いっきに現像注文した中で、
注文しているときにレイアウトのイメージが湧いたものがあったので、
届いて最初に作ったのがコレ。
e0115322_2124134.jpg

ホントは、10枚以上撮ったんだけど、9分割ならスッキリ収まると
思い、9枚に厳選。似たりよったりだと思うかもしれないけれど、
親バカ目線だと、絞るのが大変なんだ、これが。

すべり台のような複合遊具(?)。
「さぁ、すべるぞ~!!」って時に、くるくる表情を変える次男。
笑い顔も、困った顔も、面白くって。

どんなキミも・・・という思いを込めて「always」。
久々に、American Craftのチップボードステッカー。
白で残ってるので@があったから、使っちゃった。

飾りも至ってシンプルだけど、この配置やっぱり好きだなぁ。

ちなみに、ペーパーはGin-Xです。
ずっとずっと前にマンスリーやったときに入ってたもの。
すべり台のくすんだピンクに、そっくり!!
最近、数年前のGin-Xにハマってます(笑)。
[PR]
by m-scrap | 2009-06-08 18:54 | Scrapbooking
<< たくましく やさしい気持ち >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧