縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

やさしい気持ち

e0115322_16512071.jpg

ようやくこの辺から、今年のGWに作ったレイアウトになります。
miyuchiさんのスケッチに参加して、エンジンがかかってきたところ(笑)。

ずぅっとBGだったので、ちょっと気分転換に、
他のメーカーのペーパーも使ってみることに。

次男の上着の水玉と似ていたので、Daisy D'sの水玉。
あと・・・結局、BGだけど、Alyssaのクリーム色×うすいピンクを
マットに使って、BGのPeripheryのモスグリーンのペーパーも
重ねました。
あと、Anna Griffinのスカロップ型ジャーナルカード。
手芸屋さんで買ったレース。

合わせていくうちに、どんどん楽しくなってきて、
次から次へと手が動きました。

タイトルの「happy」は、BGのだいぶ前に発売された
Chipboard。もともと着色されていないものを、
3~4色のインクパッドで色を付けて、輪郭をこげ茶のペンで
縁取ってみました。

作りながら、優しい気持ちになれたレイアウト。
[PR]
by m-scrap | 2009-06-05 23:42 | Scrapbooking
<< 似てるようで、似てない。 BGのMarrakechを初使い☆ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧