縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!クロパ

吉祥寺の定期教室という形は、昨年12月で終わってしまったScrapaholic!ですが、
その後、クロパとして続いていて、それにも一応、参加してます。
仕事の関係や息子たちの体調もあって、思うように参加できてないんだけど、
4月は参加できたから、楽しんできました。

いくつかレイアウトのベースを作って、その後、自宅で仕上げました。
その「いくつか」の中の一つ。
e0115322_2344481.jpg

マンスリーキットで、すっごく気になっていたsassaのステッカー。
使えて大満足!!

写真は、ビル風に吹かれている長男。
フードが飛んでます(^^;

リボン系は苦手で、あんまり出番ないけれど、そんな中でもけっこう好きなのが
デニム地のリックラック。今回も使ってます。
これは、男の子でも使いやすいっ。手芸屋で数年前に買ったものだけど、
多めに買ったこともあって、まだある(笑)。
[PR]
by m-scrap | 2009-05-31 16:50 | Scrapbooking
<< BGのMarrakechを初使い☆ きなこ爆弾 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧