縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Serendipity投稿 Sketch25

miyuchiさんのHP「Serendipity」のスケッチ投稿、今回は第25弾。
近い距離ではあったけれど、この3月に転居したことに伴い、
息子たちの保育園の転園、そして仕事の年度末・年度初めが見事に
重なり、加えて長男と私がインフルエンザ(3月上旬)。

こんな状況だったので、さすがにスケッチの連続投稿記録も
途絶えてしまうか・・・と思ったんですが、
29日の夕方、ふとやる気と時間が生まれたので、ギリギリ
でしたが作って投稿することができました(^^)

e0115322_22465451.jpg


珍しくBGじゃない(笑)。
ボールプールのボールがキレイ色だったから、
明るい色や柄を合わせたくて、懐かしの(と言ったら失礼かしら)「Gin-X」を選択。
花柄だけど、青×緑だから甘くなりすぎず、次男の元気いっぱいの写真にも
合わせやすかったです☆

スカロップは、フィスカースのボーダーパンチを使用。
シモジマで何度も手に取っては棚に戻し・・・を繰り返したこの商品。
引越前に、「もうこれを逃しては!」と妙な強迫観念に駆られて
結局、お買い上げ~♪可愛さにメロメロでございます。

懐かしいついでに、Bazzillの封筒も引越時の荷造りで発見し(笑)、
レイアウトに使ってみることに。

タイトルは、MMのステッカー。
この水玉が、チョコチップっぽくってお気に入り。
こげ茶のカードストックに貼り、一回り大きめに切り抜いたあと、
白ペンで縁取り。手作り感も出るし、白の分量もいいかな~と
自己満足(^^;

このレイアウトを作って、またSB熱がメラメラと燃えてきましたっ。
GW中に、少しでも作りたいな~!!
[PR]
by m-scrap | 2009-05-03 00:17 | Scrapbooking
<< メリーゴーランドとEva バスで、おでかけ♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧